2006年07月24日

来島の目的!

台風が心配されましたが
とかしき祭りも 無事終わり

ホッ!としました

毎年 この
とかしき祭りにあわせて 来てくれる
お客様が たくさん
いらっしゃいます

あるお客様は
渡嘉敷に来た目的が
3つあるとのこと



1.かめを見る事
2.祭りを見る事
3.おいしい物を食べる事

かめを見た帰りに
島むんによってくれたこのお客様は
ゼリーとプリンを買って
『これから 祭りに行ってきま〜す!』

と 笑顔で お出かけになりました

このお客様の来島目的は パーフェクトに達成されたようです

もしかして
渡嘉敷島の情報サイト“渡嘉敷丸ごと喰いに来い!”をご覧になった お客様だったのかな?

こうしてお客様に
笑顔で満足していただけることは
大変励みになりますしありがたい事ですね!
m(_ _)m

皆さんは 渡嘉敷島でどんな時間を過ごしますか?

下記サイトをご参考まで…

http://www.tokashiki-island.com/



Posted by 島むん at 07:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。