2006年06月04日

まおちゃんの手紙!

阿波連小学校の
まおちゃんから
お手紙をもらいました。

(*^_^*)

まおちゃんは
島むんゼリーの大ファンです!

そして いつも
応援してくれています。

今日も お手紙で
わたしに 元気をくれました!

(^o^)/
ほんと ありがたいです!




Posted by 島むん at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは! 

Blog開始おめでとうございます!
5月27日お昼過ぎに家族4人で訪問したnimoです。Blogにもコメントいただき、ありがとうございました!
ザ・プリンも食べたかったのですが、当日は品切れで、電話で問い合わせまでしていただいたのですが、製造元が結婚式参列でお休みということで残念でした。プリンの味見もしたかったな!
Posted by nimo=>島むんさん at 2006年06月04日 23:24
nimoさん ご来店ありがとうございました!
“ザ・プリンを食べに渡嘉敷に!”
な~んて いいかも?!
(^0^)ヘヘヘッ!
Posted by 島むん at 2006年06月05日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。