2013年05月07日

☆ご来店に感謝!

ゴールデンウイーク中 たくさんのお客様にご来店いただきました



誠にありがとうございました



準備した琉球ばらいちごジャムも 本日完売させていただき


明日 また製造予定です!


野苺のさーたーあんだぎーや もち米あんだぎーも 毎日完売状態でした



野苺ゼリーは 今季分は 完売となりました



本当にありがとうございました



阿波連小学校付近に 島むんのお買い物をお忘れのお客様がいらっしゃいます


お店に届いておりますので お心当たりのお客様は ご連絡くださいませ



ゴールデンウイーク中にぎわっていた集落も 少しずつ落ち着いてきています


のんびりお休みをずらされてお出でくださるお客様もいらっしゃいますよ〜!


明日から また製造がんばります


琉球ばらいちごジャムご注文のお客様発送は 明後日になりますので ご了承くださいませ






Posted by 島むん at 22:01