2013年02月18日

☆ところ変われば…!

先週 修学旅行生の受入の勉強のため 伊江島に行ってきました



民泊の対応や体験をしている 現場を拝見させていただき いろいろと勉強になりました



みなさん 快く対応していただき 本当にありがたかったです



宿泊でお世話になった民宿で 目から鱗の料理が出てました


“ティジャラ”(ティラジャというところもありますが…)の味噌汁です


茹で貝や 身を抜いた刺身やかき揚げは 島でもよく作りますが殻ごと味噌汁ははじめてですね〜!



これがまた だしが良くでていて マジ美味かった〜



あと クジマを刺身にしたり(島では味噌炒め)食べ方もところ変われば違うものだな〜とおもいました



明明後日は 視察の報告会です


たくさん意見交換など出来ればいいな〜






Posted by 島むん at 14:16