2013年01月22日

☆試食完売!

産業展示会も 無事終了しましたぁ〜!


商工会会員による
アイデア料理の試食も 完売です!


本日の出品は…

ゆうなぎ荘さんの
ダッチオーブン料理


リーフイン国吉さんの
ウコンゼリー
イカ墨パン 野苺パンウコンパン、田芋豆腐などなど


島むんの 薬草ペーストを使った料理


外山さんの サクナカリントウ


どれも みなさん試食して 「販売用はないんですか?」と 言われるくらいおいしかったですね〜



今回は はじめての試みでしたので これを次回につなげて行けたらいいなと思います!


次回は またより多くの方々参加してくださいますよう 頑張りましょうね



おばあたちの野菜も 売約済みがでるほど 売れていました



この野菜たちが 日常的に島内で買えたらうれしいですよね〜!




こちらも なんとかせねば



参加者のみなさん
お疲れ様でした






Posted by 島むん at 15:05