2012年12月31日

☆大晦日!

昨日 海は荒れて 船便は 全便欠航でした


今日も 心配してましたが フェリーは 出航するみたいです


よかった〜


那覇に 足止めされている お客様も 今日は 島に渡れます


久しぶりに 阿波連もにぎわうかな!?


お正月用の 荷物も商店に 入荷するのでよかった〜


新垣商店は 今日夕方6時までの営業だそうです 明日は 午前中お休みとのことでした


農協は 1、2、3日はお休み


島むんは 港待合所売店は 1日午後の便から販売してます


どうぞ ご利用下さいませ


今年も 一年ありがとうございました



写真は 只今飼育中のウリボウたち!
毎日 お客さんが見学にきてますよ〜






Posted by 島むん at 10:20