2012年12月10日

☆ヤバすぎる!

先日 那覇に出張したときのこと…



仕事を済ませ
メインプレイスで
暇つぶし!



荷物を ロッカーに預け

店の仕入れや
ウインドショッピング…



別件を終えた とうちゃんと合流し


メイクマン(男の人のパラダイスらしいです!わたしも好きですけどね〜)に行こうと言うので お供する事に…



いろんな物があるから 見て回るだけでも 結構楽しいんですよね〜



歩き疲れて
整体院心躍心笑(うきうきわくわく)さんで 施術してもらい


イ〜アンベ〜になって


ホテルにチェックイン!

しようと思ったら…



荷物が な・い〜!?


あ ーーーーーっ

メ・イ・ン・プ・レ・イ・ス

ロッカー


そうなんです

荷物を預けたことなど これっぽっちも頭になかったのです!


情けないやら おかしいやら…


とうちゃんの呆れ顔をよそ目に 腹を抱えて 大笑いでした

次の日 荷物を取りにロッカーに行くと

「このロッカーのご使用は1日のみとなっており 終業時に処分させていただきます」という内容の張り紙とともに 鍵穴まで回収されていました

アラ〜ッ!どうしましょ!?


とりあえず サービスカウンターで 問い合わせると ちゃ〜んと保管してくれていました


ありがと〜ね〜 サンエーさん




年の暮れ 忙しいみなさんも お気をつけ下さいませ






Posted by 島むん at 06:59