2012年03月04日

☆フリマで売ってたさぁ〜!



















昨日の 渡嘉敷フリーマーケット ゆくゆく市で “フジマメ”という 野菜が 売られていました



初めて見た野菜です!


キヌサヤに似てますね〜


Tちゃんが「2つ買ったから」って 一つ分けてくれました


さっそく 茹でて ゴマドレで 試食♪


キヌサヤより 濃いあじで 食感も 肉厚な感じ!

青臭さが無く ほのかに豆の味がしました


初めて見た野菜にであえて
‘フリマって おもしろいな’っておもいました


昨日のフリマは

サザエや お惣菜も完売したそうです♪

クッキーも 美味しいと評判ですよ〜♪

工事関係の方々も
まかない用に お魚をたくさんお買い求めいただきました

まだ 2回目の開催ですが

徐々に 参加者も お客さんも 増えてきています

3月は 毎週土曜日
午後1時から5時
中央公民館前でやってます


覗きにきて ゆんたくでもしてってくださいね〜






Posted by 島むん at 09:41