2011年01月08日

☆ただいま〜!

長らくお休みさせていただきましたが

本日フェリー出航時間帯から
港待合い所売店の販売をいたします!

お客様やご案内していただいている宿泊施設のスタッフの皆様に、大変ご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。

私事ながら 実家の父が危なかったもので 付き添っていたため、お休みしていた次第です。


年老いた親が4人、(私ども夫婦の両親)
おかげさまで
この年になるまで健在でいてくれましたが、いよいよその時期なのかと心の準備をしているところです。



そんな寂しい想いもありますが、また嬉しい事もありまして…

今日島では、成人式が行われます。
家の次男坊も、めでたく成人です!

私は、今日しか帰れず、お祝いの準備が出来なかったのが残念なのですが、義娘とうちのスタッフが、奮闘してくれています。


帰ったらお祝いモードに切り替えて
次男の門出に乾杯です!






Posted by 島むん at 07:42