2010年12月04日

☆一段落!

相変わらず 写真添付できないでいます(めんどくさくて



離島フェアも無事終了し おかげさまで たくさんのお客様にお越しいただきました!



ゼリーやパウダー 田芋 アンダギー まぐろジャーキーなど ほとんどの商品が完売となり うれしいかぎりです。



島に戻り 3高校の修学旅行の生徒さんたちの“さーたーあんだぎー作り”の体験指導も昨日終了し ホッと一息付いています!



離島フェアでは 他島の特産がたくさん味わえて とても楽しかったです!



石垣島の牛肉&ハンバーグや餃子


おなじみ 伊江島のナツさんの生ジーマミ 麦


多良間の 鰹節



座間味島の大根わさび漬け



いろいろ買い込み
島で お疲れさん会をしました。



とうちゃんは 3日間 立ちっぱなしだったため 今頃体のいたるところに障害が…



明日 整体に行く予定です!



『来年は 勘弁してほしいよ!』だって
┐(´ー`)┌


会場まで 来てくださいましたお客様!

誠に ありがとうございました!

また 差し入れくださいました方々! ご馳走さまでした!


今年は 奥武山の沖縄セルラーパークだったのですが 駐車場探したり 場所がいまいちわからなかったりで 途中で帰られたお客様もいらしたみたいで ざんねんでした!



また来年 皆様にお会いできるのを 楽しみにしています。


ありがとうございました





Posted by 島むん at 15:31