2010年05月31日

☆桃ラーいただき〜♪

世の中 食べるラー油が流行っているらしいですね〜!?



ひと月位前だったかテレビで
“桃屋のラー油をどうしたら手に入れることができるか…”という番組をやってました



手に入りにくいとなると 是が非でもゲットしたくなるのかしら…


ラー油を求めて
携帯で情報交換しながら 車で駆けずり回るさまを バッカみたいとみていました



那覇空港でも
食べるラー油がお土産で人気なんだそうです!

石垣島のP食堂のラー油が数千円で売ってました。
作ってる人たちは
きっと本意ではないんじゃないかな〜

でもどんだけ うまいんだろ〜?

食べてみたいきもするけどね〜…


今夜は 桃ラーを試してみますね!


ナスビと炒めてみましゅうかね♪






Posted by 島むん at 19:45