2009年11月25日

☆寝てる場合じゃ~ないよ~!

☆寝てる場合じゃ~ないよ~!

いよいよ 離島フェアー出展のため 明日出発です

数日前から 熱を出して 寝込んでしまい

商品製造がおくれてしまいました


お店も お休みさせていただき

せっかくおいでくださったお客様にご迷惑をおかけいたしました

本当にもうしわけありませんでした



今日は朝から スタッフの千代ちゃんと 休憩無しで てんてこ舞いでしたが・・・
なんとか本日の作業は 無事終了~汗

明日夕方のフェリーまでには 完了です


先週は 余裕だったんだけどな~・・・


最近 寒くなったり 暑くなったり お天気が不安定で
うっかりしていました・・・

皆様も ごお気を付けくださいね~



 







Posted by 島むん at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
島むん様

こんにちは(*^_^*)。お疲れ様です。

大丈夫ですか?体調・・・。

週末の離島フェアに行けたら行こうと思っています。

島むんさんと渡嘉敷島の味に会えるのを楽しみにしています。
Posted by うきわくうきわく at 2009年11月25日 18:59
うきわくさん ありがとうございま~す。熱があまり高くなかったので かるくすみました~インフルエンザだったら アウトでしたよ。会場で とうちゃんとお待ちしてますね~!
Posted by 島むん at 2009年11月25日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。