2009年11月09日

☆椎茸たくさん♪

うっわぁ〜!!

椎茸たっくさ〜ん♪採れましたよ〜♪

今 販売中で〜す!!

塩焼き ソテー 煮物…etc.

渡嘉敷島産生椎茸を一度召し上がってくださ〜い!





Posted by 島むん at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
島むん様


こんにちは(*^_^*)。お疲れ様です。

島では、なにからなにまでお世話になりました。

ありがとうございました。

山での貴重な体験や美味しい楽しいお料理にお話しに・・・楽しくて、アッという間の時間でした。


本当にありがとうございましたm(__)m。

是非、また行きたいで~す。
Posted by うきわくうきわく at 2009年11月09日 16:30
うきわくさん お疲れさまでした~!こちらこそ、父ちゃん共々体調良くなり、本日もバリバリ働けております!!^^楽しい時間で、久々に12時まで起きてしまいましたよ!またどうぞいらっしゃ~い!
Posted by 島むん at 2009年11月09日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。