2009年06月05日

☆田芋コロッケ

渡嘉敷島産の
田芋のコロッケは
いかが!?

阿波連ビーチ近くの
食べ飲み屋さん
バラックで
アチコーコーが
召し上がれます

夜メニューで〜す

(*^-^)b





Posted by 島むん at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
来週行ったら早速食べに行こうと思いま~す。
楽しみ!楽しみ!「超楽しみ!」

島むんさんの前で「お昼」に「揚げたて」を売っていたら繁忙期は「離島の行列のできる店」でテレビに写るかも?
Posted by コダマ at 2009年06月06日 03:28
コダマさん ゴールデンウイーク中に島むんで販売しましたが 好評でしたよ~♪さーたーあんだぎーや米アンダギーもあわせて 一日中油鍋の前でした~実は以前 コダマさんが『島むんの料理どこで食べれんの?』とコメントくれてから ずっと考えて バラックさんに商談した次第です!
Posted by 島むん at 2009年06月06日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。