2008年10月29日

☆肌寒いですよ〜´`

渡嘉敷島も
朝夕 めっきり肌寒くなってきましたよ〜


修学旅行の生徒さんは
ビキニ姿で ブルブル!!


島にいらっしゃる時は
薄手の長袖を
お持ちくださいね〜

暑さがおさまって
庭のブーゲンビリアが鮮やかに色づいてきました


そろそろ
畑の芋でも掘って
焼き芋でも
しよ〜っかな〜

(^ε^)♪






Posted by 島むん at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
大阪も朝晩はずいぶん寒くなってきましたよ。ここ2~3日の最低気温は、沖縄の「真冬より寒い?」かもしれません。
毎年の事ですが、沖縄を知らないナイチャーが「沖縄の気候の今」を尋ねるときに「必ず」言われることが「沖縄は『年中暑いから』冬でも裸で泳げるだろう?」と。。。
私は「とんでもない勘違い!」といつも言うのですが、中々信用してもらえず、いつも「今の季節」になるとこんな風に聞かれて「うんざり」します。
ただ、今頃の「那覇の気温」を見ると、家の窓を開け放って「昼寝」をするのには「丁度良い気候かな?」と私は思っています。
Posted by コダマ at 2008年10月30日 02:01
コダマさん 日中はまだまだ陽射しもきついですが 水温が低くなってきていますね~!
このくらいだと 日光浴にいいかもしれませんね~^^
Posted by 島むん at 2008年10月30日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。