2008年07月30日

☆たまには…ネッ♪

島にいると
目にすることのないスイーツ
(ケーキ屋さんありません(/_;))


那覇に出たときくらいは
ちょっと 贅沢を…

今日のデザートは
メッチャ 美味しかった~♪

ワンカットのケーキ一つ一つがちゃんと素材の味を出してるんです!

食感も
いろいろ楽しめて
ホントに美味しい
デザートでした~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


那覇市寄宮の
“城間マンナ”のお店です


生パスタが オススメです!

たまには い~よね!?




Posted by 島むん at 05:57│Comments(3)
この記事へのコメント
写真に食いついたのは私だけでしょうか???
どこですか?城間マンナ?

行きたい!食べたい!
生パスタも・・・
Posted by なんママ at 2008年08月01日 07:12
うまそう♪
島から出た時に美味しいもん頂くって♪これ絶対必要ですぞ!
次ワタシも食べにいきた~いo(^-^)o
Posted by かな at 2008年08月01日 13:42
なんママさん かなさん こんな贅沢は男抜きにかぎりまっせ~!今度みなさんご一緒に…♪場所は与儀公園を寄宮向けセントラル病院向かいです!ディナー1260ですぞ!ネッ♪リーズナブルでしょ!?
Posted by 島むん at 2008年08月01日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。