2008年07月01日

☆メッチャ!夏でしょー!?

暑くって
おじぃも おばぁも
だ〜れも 歩いてません!!


畑に行くのも
早朝か 夕方です


いつもの夏が
はじまったよ〜!!

(^O^)/





Posted by 島むん at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
暑そーですね!
「白ブタ」の私が「焼きブタ」になりそうです。
来週そちらに行くことになっていますが、相当な「覚悟」が要りそう・・・?
貼って有る写真を見てアニメの「千と千尋の神隠し」に出てくる「一場面」を彷彿させる「景色」ですね。それにしても「アツそー・・・」
Posted by コダマ at 2008年07月02日 03:51
>2008年07月02日 03:51
>コダマ
>暑そーですね!
>「白ブタ」の私が「焼きブタ」になりそうです。
>来週そちらに行くことになっていますが、相当な「覚悟」が要りそう・・・?
>貼って有る写真を見てアニメの「千と千尋の神隠し」に出てくる「一場面」を彷彿させる「景色」ですね。それにしても「アツそー・・・」

コダマさん 来週上陸ですか!?マクワウリにまにあいましたよ~!懐かしい味をごちそうしますね♪
Posted by 島むん at 2008年07月03日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。