2008年05月17日

☆お山の様子!

☆お山の様子!

お山のパパイヤ
今このくらいデ~ス!!

何個か 黄色く色ずいてきていたのを
カラスに食べられてしまいました

そこで レーザー光線のように
テグスを張り巡らせたところ・・・

からすの被害はなくなりました~OK


☆お山の様子!

シークヮーサーの実も
今このくらい・・・

秋の修学旅行生の 自然観察体験の頃には
ジュースにできそうですね~!^^

☆お山の様子!

アテモヤの花もたくさんさいています
グリーンの 三叉になっているのが花です
ちょっと わかりずらいですね

朝と夕方受粉させます

お山の果実たちは
とっても元気に成長しています
グアバもかわいい実を たくさんつけていますよ~

あとは 台風が来ない事を祈るだけですが・・・






Posted by 島むん at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。