2008年04月28日

☆クヮッチーサビタン!





















お隣のノブ兄から
自家製一夜干しをいただきました
(^O^)

阿波連港では
今サバの赤ちゃんやミジュンが釣れているそうです

さっちゃんおばぁが釣ってきたものを
ノブ兄が 調理します

酒の肴にバツグンの味付けです

運が良ければ
シーフレンド1階で
注文できま〜す
(ノブ兄に聞いてね〜!)


今朝は 朝食に焼いていただきました

ご飯が進むので
ちょっと 困るけど…

ごちそうさまでした(*^-^)b





Posted by 島むん at 15:43│Comments(1)
この記事へのコメント
「ミジュンのから揚げ」を18日から24日までの間に「ほぼ毎日」注文しておりました。
頭から尻尾まで「丸ごと」食べられるのは「干物と同じ」です。
あぁ、美味しかったな~。
Posted by コダマ at 2008年04月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。