2008年04月13日

☆島むんエプロン完成!

☆島むんエプロン完成!

島むんのエプロンを オーダーしていたのですが
数日前に 仕上がってきました~!キラキラ 

☆島むんエプロン完成!

あわ~い このピンク色は草木染です

シャリンバイで染めていただきました!カワユイでしょ~!?

ちょうどこの時期に 小さな白い花を付けているのを 島のいたるところで目にする事が出来ますよね~

手間隙かけて 制作していただいたのは

島でオーダーのお洋服や 小物を製作しているショップ
“HANAGAJUA”(ハナガジュア)の さやかさんです


≪HANAGAJUAさんのブログは こちら・・・≫
http://hanagajua.blog119.fc2.com/

HANAGAJUAさんは 名護で活動していましたが
2ヶ月前に渡嘉敷島に活動の場を移しました

島の自然な素材をいろいろ取り入れて これからも 素敵な作品をたくさん作っていきたいそうです

今月から 産休で島を離れますが 再開後は どうぞ仲良くしてやってくださいね~!!


島むんも このカワユイエプロン付けて
お客様に笑顔でサービスしていきますね~!

そのうち“HANAGAJUA”さんの商品が島むんの店先にも並ぶと思います!
どうぞ お楽しみに~!!




Posted by 島むん at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。