2008年03月11日

☆サンキュ〜!バースデー!

私事ながら…

誕生日をお祝いしてもらいました

(*^o^*)


娘(さやか)の手作りのデコレーションプリン


息子の釣ったチヌのムニエル

とうちゃんが取った貝のスープ

ぜ〜んぶ 愛情た〜っぷりで
美味しかったよ〜

のぶさんのにぎりもマイウ〜♪


みんなありがとねー
m(_ _)m


思いがけない食事会で ちょっぴり 照れくさい お誕生日でした。

(*^_^*)





Posted by 島むん at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
よ〜こさんお誕生日おめでとう(^O^)/
久しぶりのnaoで〜すo(^-^)o
サプライズお誕生日会だったの?なんか楽しいそうだね〜
いくつになったかは聞かないけど(*^ー^)ノ
何歳なっても、元気で明るいよ〜こさんでいてね〜

あと、ちょっと報告nao達夫妻は12月から今帰仁に住むことになったよ〜。前にみんなで行った道の駅ソーレのとこらへんだよ、近くに来る時は連絡もらえたらとんでいくよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by nao at 2008年03月12日 07:40
naoちゃん ひさしぶり〜?引っ越したんだ〜今帰仁には高校駅伝の応援でよく行くからまた 連絡するね〜!なみか(知ってる?)も今帰仁に引っ越したよ!naoも元気でがんばってよ〜わたしもまだまだ バリバリやりまっせ〜?
Posted by 島むん at 2008年03月12日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。