2008年02月13日

☆草食健美!























草食健美!(^O^)

薬草を 生活に取り入れて
元気で 
きれいに
なりた〜い!!

そんな自分のために作った万能ソース
でした…


お友達に おすそ分けしたところ
好評だったため

とかしき島一周マラソン大会の
イベント会場で
限定販売しました

お買い求めくださったみなさん いかがでしたか〜?

気に入ってくれたかな〜!?
(b^-゜)

渡嘉敷島の薬草
ヨモギ
オオバコ
サクナ(長命草)
それから島のトマト・ニンニク・玉ねぎ・オリーブオイルを丁寧に煮詰めて 薄く味を付けた
野菜のソース!

パスタソースにしたり タバスコを加えてタコスソースにしたり ピザソースにしたり…

アイデア次第の
万能ソース!!

今朝は 朝寝坊しちゃって大慌てだったんだけど

水にこのソースを加えて具を入れた
簡単スープで
朝ご飯OKでした

ここ渡嘉敷島には
いろんな薬草が
自生しているようです

もっともっと
美味しいレシピを
考えて
楽しい食卓にしたいな〜!

o(^▽^)o





Posted by 島むん at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。