2007年12月06日

☆ありがたいお話・・・。

☆ありがたいお話・・・。

いつも島むんの商品を お買い求めいただいている
島人の方が 今日も那覇に出るからと、お土産を求めてくださいました。


以前、ご病気で食事がとれなくなった知人に グアバゼリーをさしあげたところ
「これなら食べられる。」と大変喜んでくださったとの事でした。

その方を亡くされた今も、グアバゼリーを見ると 
当事を思い出されるのだそうです。


ありがたいお話をうかがいました・・・。

島の方々のお役に立ってるんだな~と
つくづく 感謝したしだいです。


わたしは、しあわせものです!
島の人たちや 家族に支えられて
好きな事ができます。

最近 『いそがし~』とぐちってるばっかりで
感謝を忘れていたようです。若葉マーク






Posted by 島むん at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。