2007年09月20日

☆とかしき島発~笑顔行き!!

☆とかしき島発~笑顔行き!!

島むんフルーツゼリー6個パックを
リニューアルしました!!

とかしき島発 島育ち
9個入りギフトセットです。

おなじみ 渡嘉敷島の村木の“クバの葉”
をデザインしています

素敵なデザインでしょ!?



  あわ~いブルーの海に
   緑豊かな島が ぽっかり浮いてて
    その島には たくさんの果実が実ってるってイメージなんです





☆とかしき島発~笑顔行き!!

田芋水ようかんも詰め合わせ可能です

ラベルも要冷蔵に対応し
新しくなっています


これからも
島むんの 美味しいを
とかしき島から 発信していきたいと思っています


どうか
全国の皆さんに 喜んでいただけますように・・・

よろしくおねがいします!





Posted by 島むん at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。