2007年09月11日

☆JOHOおきなわで紹介!
























JOHOおきなわの
パンの特集で
島むんのジャムが
紹介されています

(*^_^*)

県内の数ある
ジャムの中から
よりすぐりを
掲載しているとのことで うれしいかぎりです

しかも
野苺ジャム
パパイヤ&シークヮーサージャム
両方ともなんです

o(^-^)o

那覇では
とまりんの美ら島
にて販売しています

一度 ご賞味ください
m(_ _)m





Posted by 島むん at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~~すごい!!!ウチでもジャムは朝ごはんとかに活躍してますよ~
手作りパンにつけると、最高☆(^^)☆
そういえば、最近パン作ってない・・・・・(;。;)
てことで早速今から作りま~す!
あっちなみに私は花子ちゃんの母親サヤカです(^^)ではでは~
Posted by sayahana at 2007年09月13日 17:43
sayahanaさん コメントありがと〜!(^O^)パン作れるなんてすご〜い!焼きたての手作りパンおいしそ〜だな〜!( ̄ー+ ̄)
Posted by 島むん at 2007年09月14日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。