2007年07月30日

☆パッションフルーツゼリー限定販売!

今年も ちょっとしか採れなかった
パッションフルーツ

わずかですが
ゼリー作ってみました
夏のトロピカルな
味わいを

お客さまにも
ちょっぴり
おすそわけ…

(o^-')b





Posted by 島むん at 14:29│Comments(1)
この記事へのコメント
 先日は、突然の取材にもかかわらず、快く引き受けて下さり、ありがとうございました。

 金城さんの「渡嘉敷の物をみなさんに食べていただきたい。」という愛情がたっぷりつまったパッションフルーツゼリー、とてもおいしく頂きました。
どうもありがとうございます。

 これまで、シークァーサーやドラゴンフルーツのゼリーは作ったことがあるのですが、パッションフルーツは思いつきませんでした。私も今度チャレンジしてみたいと思います。

 また、近いうち渡嘉敷に遊びに行きますので、その時はまた顔出しますね。

 お体に気をつけて、渡嘉敷のおいしい物を作り続けてくださいね。
Posted by 新米教員S at 2007年08月03日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。