2007年06月27日

☆ウタくんのペット!

何の幼虫なのか?
わかんないけど
w(☆o◎)w

インパチェンスの葉っぱの所で み〜っけ!
保育園児の ウタ君が
只今 飼育中であります!

本人は でっかくて かっこい〜 蝶に なるはずと 毎日 ワクワクドキドキ!

蛾なんじゃないのー?って思いますがー…

子供の夢は 大切に!
毎日 でっかいウンコを出して カゴをおそうじするのが ウタ君の日課です!

最初は 『きたな〜い!かぁーかぁー やってー!』と言ってましたが
まわりから『自分のなら やんなきゃ!』って言われ
今では 保育園からかえると ちゃんと お世話してます!

さぁ〜 どんな蝶になるのか 一緒に 観察してみましょーね!

~ヽ('ー`)ノ~





Posted by 島むん at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
隣でビール飲み飲み穴堀りしてました大阪のnaoです。
こんなの見つけました。うたの幼虫は載ってるかな~?

でかくて、かっこい~蝶?(*´艸`)
になると良いですねぇ~

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/index.html
Posted by nao at 2007年07月03日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。