2007年02月18日

☆弟子入り3年目!

☆弟子入り3年目!

まだまだ、言葉も話せなかったちっちゃな頃から
ユンボを見るなり かけよって来る

U君は ユンボ大好きベイビー


あれから○年~  「ユンボおじさ~ん!のせて~!」
無口な U君ですが あつぼーさんとは すっかりお友達!!
おじさんを見るなり 走ってきます

仕事中は 声をかけてきません
仕事が終わるのをちゃ~んと待っている U君なのですパー

すっかりユンボおじさんに 弟子入りしたようです若葉マーク


U君の将来の夢は もちろんユンボのオペレーター

ちょーかっこい~ 夢だよね~  U君!がんばれ!



Posted by 島むん at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。