2007年01月10日

☆朝焼け

朝7時過ぎ…

おはよ〜!
(^o^)/

南の空に 雲がオレンジ色に 染まっています

今日は 良い天気だね!



Posted by 島むん at 07:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
渡嘉は、毎年夏に キャンプに行きます。
手作りジャム、食べてみたぁい!
今度の夏 是非!!
時間を作って伺いたいです。
Posted by りょう虎 at 2007年01月10日 11:16
りょう虎さん はじめまして~!ようこそ!
渡嘉敷島に毎年いらしてるんですね。
ありがとうございます。
島むんは 阿波連小学校体育館の横で~す
じぇ~ったい 来てくださいね~!待ってま~す
野苺ジャム 自慢じゃないけど 美味いです!!ハイ!
りょう虎さんの ブログ! 覗いちゃいました へへへ
お弁当 おいしそ~!
     今 昼前~目の毒だった!
Posted by 島むん at 2007年01月10日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。