2006年11月09日

☆びっくりさせて ごめんなさい*いたずら防止だよ!

一生懸命 畑を 耕し
水をやり やっと実った頃

いたずら カラスに
荒らされて…
…トホホ…ッス!
(-_-#)

ある日 ホームセンターで 良い物を発見!
カ・ラ・スの作り物
(^_^)v

畑に つるしたとたん
カラスのいたずらは
ぱったり なくなったそうですよ〜!

安心して 今日も野菜作りに せいをだす
k子さんなのです…が

カラスって 学習能力があるっていうから
気をつけてよー!

それにしても 本物そっくりで 不気味だね〜!
ちなみに このカラスさん ¥3000 もするそうです

( ̄○ ̄;)





Posted by 島むん at 16:31│Comments(3)
この記事へのコメント
あい、じょうと~だねぇ~!

でも¥3000は高いよ~k子さんふんぱつしたね。

k子さんといえば、先日、具志川にたずねてきてくれて、サクナの手打ちソバを頂きました。感想を伝えようにも、k子さんは携帯不携帯。yo子さん、k子さんに伝言お願いしマース。

サクナソバは、頂いたゴマたれで冷麺、普通にあったかいソバの二種類で食べました。かなりこしがあっておいしい麺にしあがってました。女性むけにいいメニューだと思います。k子さんご馳走様でーす。
Posted by nao at 2006年11月14日 15:34
nao ひさしぶり〜
サクナそばの感想 k子さんに 伝えます
喜ぶと思うよ!
(^o^)/
離島フェアーにも 商品化して 出展するから おたのしみに〜!
Posted by 島むん at 2006年11月15日 06:23
ゴクロウ様です!
カラスを、なめると痛いですよ★
Posted by カラスファン at 2007年03月22日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。