2006年10月15日

3週連続◇運動会

10月1日は 阿波連小学校の運動会
7日は 渡嘉敷小中学校の運動会
そして 今日15日は
渡嘉敷村民大運動会

多くの村民が 連続で参加します

お母さんたちは お弁当作りが 大変です

でも 秋空のもと
みんなで 食べるお弁当は ひと味ちがっちゃいますよね!
(o^-')b
おバーたちも 太鼓に合わせて
阿波連応援歌を歌って盛り上げてくれます

昔は 渡嘉敷入口から運動会会場まで団旗を掲げて 応援歌を歌いながら 行進したそうです!

だから 今でも 歌詞を覚えてるんですね!
すご〜い!(◎o◎)
来年も 応援 よろしくね!



Posted by 島むん at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
運動会なつかし~!!
わたくし去年はアハレンの運動会、職域リレーに参加したのですが、見事に転んで大笑いされました。村民運動会では渡嘉敷東チーム伝統の仮装でムカデ競争に出場しましたよ~!!

今年もオファーがあったのですが、行けませんでした。残念!!
Posted by nao at 2006年10月16日 16:37
はぃ〜ッ!今年も東チームは コスプレ!
かわゆ〜い?もえ〜のおねえさんは 他チームに おおうけでしたよー!
おばさんも ちょっぴり 着てみたかったりして…(-_-#)
Posted by 島むん at 2006年10月16日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。