2006年10月10日

パパイヤ畑にて…

1Kg以上のパパイヤがたっくさん!
(^O^)

ひーちゃんの
顔より デカイ!
( ̄○ ̄)

今夜のメニューは
“パパイヤづくし”
と いきましょか?!
(^o^)/
なかよし お二人さんを見て パパイヤも
熟しそうです(*^_^*)



Posted by 島むん at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ~、久野ハルハルさんのブログのなーべーらーにもそそられたけど、パパヤーもいいね~!!

パパヤーちゃんぷる~食べたいなー!

朝だけどお腹すいてきたよ~
Posted by nao at 2006年10月11日 08:52
本土からの お客さんが けっこう興味あるみたいで お土産に 買ってますよー!レシピつけてるから“ パパイヤイリチー”なんかに チャレンジしてくれていると うれし〜な!o(^-^)o
naoも 食べにおいでヨ!
Posted by 島むん at 2006年10月11日 22:21
本土からの お客さんが けっこう興味あるみたいで お土産に 買ってますよー!レシピつけてるから“ パパイヤイリチー”なんかに チャレンジしてくれていると うれし〜な!o(^-^)o
naoも 食べにおいでヨ!
Posted by 島むん at 2006年10月11日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。