2006年09月26日

かわいい お客さん!

かわいい お客さん!

「あかいの~!野苺じぇり~ シュキびっくり

セイナちゃんの おいし~い 笑顔 いただきました!

かわいい お客さん!

「なんでもOK! はやく クデ~!」シュウナちゃんの 見事な食べっぷりです!

かわいい お客さん!

「一口ちょうだ~い!?」   あっかんべーあかんべー



Posted by 島むん at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
”島むん”のお姉さまへ

お元気ですか?島を離れてはや6ヶ月!naoですよー。
やっと、最近PCが使える状態になりました!
島むんのゼリーは相変わらずおいしそうだねー!グヮバゼリー食べたいよー。

かんなず遊びにいくからねー!!
Posted by nao at 2006年09月29日 09:02
nao げんきそー!
(^_^)v
なにより…
十月末 産業祭り
おうのやまだよ〜ん
時間あったら 顔みせてよ〜!
Posted by 島むん at 2006年09月30日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。