2006年08月10日

フレッシュ!生絞り

フレッシュ!生絞り

スッゴク フレッシュ!!OK

生絞りフルーツジュースです!
甘さもほどよく 香りも自然で ほんとにおいし~ッ!

なんだか 体の中が浄化されていく気分

明日の朝は きっとお肌もスベスベ ・・・・・?キラキラ   だはず!
フレッシュ!生絞り


お盆のウサンデー(仏壇に供えてさげた物)を
み~んな搾っちゃいました

パイン・バナナ・みかん・ぶどう・グレープフルーツ・リンゴ

こんな時にしかできないぜいたくラブ

“フルーツミックスジュース!!”

ごくごくごく・・・

アーッ!し・あ・わ・せ






Posted by 島むん at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
なんて贅沢・なんて美味しそうなんでしょう。
“島むん”のターイム羊羹とゼリーを知人に送ったら喜ばれました。
特にターイム初めてらしく大好評でした。
送ってよかった。ありがとう(^o^)/
Posted by かな at 2006年08月10日 11:54
カナさん
いつもごひいきに ありがとうございます。
田芋水ようかん おほめにあずかり うれしいかぎりです!

m(_ _)m

これからも 心をこめて作らせて いただきま〜す!
(^o^)/
Posted by 島むん at 2006年08月10日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。