2012年11月26日

☆完売御礼!

離島フェア2012も

無事終了いたしました



渡嘉敷村のブースには

沢山のお客様がおいでくださいました



琉球ばらいちごジャム


甘辛ウツボ


フルーツゼリー

野苺のサーターアンダギー


まぐろジャーキー


完売させていただきました


ありがとうございました



特に 琉球ばらいちごジャムの人気は

年々増すばかり

二日目には 完売となりました


お求めいただけなかったお客様!
大変申し訳ありませんでした




限定100本の販売でした

試食用のジャムまで 販売した次第です!


ミニジャムも準備したのですが
こちらも完売!


ほんとうに
たくさんのお客様においでいただきありがとうございました


また来年お待ちしております




♪琉球ばらいちごジャムは 来年3月末の製造を予定していますので それまでお楽しみにお待ち下さいね〜






Posted by 島むん at 11:23