2012年06月18日

☆台風対策!



















夕方から 風が強まってきました



とうちゃんは 畑などの 台風対策に 忙しくしています



私は 台風中にご飯作りを サボるため
明日までの 食事の仕込みをしています



台風になると 外にでられないし 停電になったら 食事の支度どころじゃないからね~



冷凍していた マグロの尾の身を ミンチにして トマトやニンニクと煮詰めて ソースを作ってます



庭のバジルも 風で痛んでしまうので 摘んでしまったから
これも使います



出来たソースで 夕飯はピザ



明日は パスタかな!?


リゾット風にしてもおいしそぉ~



台風中は 食べるのだけが 楽しみなのです




グアバの実が 百円玉位になってたのに~


台風に負けないで 残ってくれないかな~





Posted by 島むん at 18:38