2008年08月21日

☆グアバの季節♪

グアバなるものを
見たことがないと
おっしゃる
ご家族ずれに
取りたての
完熟グアバを
まるかじりしていただきました!


甘くって
トロピカルな香りがお口に広がって
はじめての美味しさだったそうです!


島の思い出に
なられたようで

よかった!!
(*^-^)b





Posted by 島むん at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
 島むんさん
初コメントです
私の嫁の母が渡嘉敷島出身で
那覇にいるころは2・3回程島へ
行きました。母も85歳になります
近いうちに渡嘉敷に連れて行こうかとも思ってますがなかなか行けないです

今後ともよろしくです。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2008年08月21日 16:46
杏おじぃさん はじめまして!
お義母様が渡嘉敷島出身ですか!?
私が嫁いで26年ほどになりますが 昔とあまり変わっていませんよ!^^
島は 季節を感じさせてくれ ホッとさせてくれます。お元気なうちにいらしていただけたら、そして島の味を召し上がっていただけたらうれしく思いますが・・・。また、のぞいてみてくださいな!^^そちらにもおじゃまさせていただきますね。
Posted by 島むん at 2008年08月21日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。