2007年11月11日

☆渡嘉敷島産 天然です!

☆渡嘉敷島産 天然です!

『うお~っつ!』
どっからよ~?

なんと 渡嘉敷島天然もんのウナギです!

 でも ど~すんの・・・?
   だれが 料理すんの・・・はてな

・・・わ・た・し・・・?ガ-ン


一応 むか~し これの3倍くらいのを さばいた事は あるけど・・・ダウン

うまくいくか 心配だよ~・・・汗

・・・って 何とか うまくいったみたい!OK



☆渡嘉敷島産 天然です!

さ~ あとは 料理サ~ネ~?
今から がんばってみます・・・(後で うまくいったら アップしますね!)






Posted by 島むん at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
鰻をさばけるなんてすごい!!!
最近、釣りきちケンちゃんに魚のさばき方を教えてもらったばっかりの私には、まだまだ遠い道のり・・・・(>。<)
Posted by SAYAHANA at 2007年11月11日 21:02
SAYAHANAさん 食い意地がはってるって すごいですよ〜!( ̄ー+ ̄)!食べるためなら いろいろやっちゃうんですね〜(o^-')b ちなみに 鮫も さばいたことありますよV(^-^)V
Posted by 島むん at 2007年11月12日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。