2006年12月09日

☆手のひらを太陽に!
















まるで 両手をいっぱいに広げて
お日様のエネルギーを
浴びているかのよう!
我が家の パパイヤは
ぐんぐん 大きくなってます
(^O^)

お隣りさんの
洗濯物の邪魔になんないよう

ダンパチしようね!
?





Posted by 島むん at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
は~=3
こんなにぱぱやーの木が おっきくなったのですねー(^^;)
うちの子もおっきくなるわけだっ!

すっかり こちらのペースにのまれている私です。
よーこさんがうらやまし~(: :)

          とよこ
Posted by at 2006年12月22日 21:36
とよちゃ〜ん!おひさ〜ッ!子供の成長ってほ〜んと 早いよね!最近思うんだけど 親も 子供と一緒に 成長してきたんだよなってo(^-^)o
みんなに 会いたいな〜!
Posted by よーこ at 2006年12月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。