2006年09月07日

ごっきげんな おいし~笑顔!

ごっきげんな おいし~笑顔!

T大学 環境サークルの皆さんの
おいし~い 笑顔! いただきましたよーびっくり!!

喫茶去“木”の 看板によーこオバサンの似顔絵を見つけて
探してきてくれました!(ウォーリーを探せ見たい?!)・・・エヘッ

生グアバの実を初体験! 
グアバゼリーを召し上がっていただき
こ~んな笑顔をいただきました! ありがとね~!

みなさんは 青年の家に宿泊しながら
渡嘉敷島の自然を満喫中!・・・っと(お勉強でしたね!)

カヌーや散策・・・ets
渡嘉志久ビーチのカメ吉君にあえなかったのは
残念 ぐすん だったね!
明日は あえるといいね!

渡嘉敷島へは 昨年もいらしたとか・・・
来年もおまちしてま~す!









Posted by 島むん at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします!!

T大学(もしやCなんじゃ・・・w)環境サークルSun&Co.のしんどうです。(写真:左下)

無事に旅行を終えて帰ってきました!!

私は今年で渡嘉敷3年目でしたが、今年も、謎の(笑)島むんとよーこさん探しや、おいしいグァバをいただいたりと、新しい渡嘉敷の魅力を堪能できました☆
生グァバは初めて食べたけど、南国のフルーツって感じで、本当においしかったです!

渡嘉敷は小さな島だけど、毎年毎年新しい魅力を発見できて、ほんといいところだな~って思います。

残りあと一個のシークァーサーゼリー、今年の沖縄合宿とよーこさんを思い出しながらいただきたいと思います!


来年も行けたらいいなぁ♪
Posted by at 2006年09月13日 16:17
しんどうさん 無事お帰りになったようで何より!(^o^)/
グアバ 気に入ってくれて 良かった!
また島に 来たら 寄ってくださいねー
V(^-^)V
っと… それから…
“T”じゃなくって
“C”でした f^_^;
…でわ
みなさんに よろしく
Posted by よーこ at 2006年09月14日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。